2016年5月12日木曜日

お出かけきらりん『in朝日のあたる家』始まります!

今日の陸前高田市は、やっとお天気になったと思ったら、風が強い一日でしたね~
みなさん。洗濯物は飛ばされなかったでしょうか?

さて、明日のきらりんきっずは・・・
米崎町にある『朝日のあたる家』にてお出かけひろばを開始します。


 スタッフ手作りキッチン


素敵な場所で、遊んだり、おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしませんか?
敷地内にある広場でも遊べますよ♪
おもちゃや絵本を用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

日時:5月13日(金)am10:00~11:45
場所:朝日のあたる家(〒029-2206岩手県陸前高田市米崎町字松峰48-1)

その他:現地集合・現地解散となります。

am11:30~絵本の読み聞かせ、手遊びをして終了となります。

持ち物:お子さまに必要な物持参

今後も継続して月一回おじゃまする予定です

主催:きらりんきっず・朝日のあたる家