2012年11月23日金曜日

父親講座 魔法の積み木で遊ぼう!!~お城やナイヤガラの滝なども自由に作れちゃうカプラで遊ぼう~


講師:KAPLA日本総代理店(有)IPS 代表 冨安 智子 氏


日時:121日(土)1000

お仕事を頑張っているお父さん。いつも家族のために働いてくれてありがとう。普段は、忙しくてなかなか子育てに関われない、お父さん同士で話す機会がないと思っているお父さん達のためにおやこの広場きらりんきっずでは、父親講座を企画しました。きらりんでは、お父さんだからできる子育てを応援しています。当日は、沢山のカプラがやってきます。大人から子供まで楽しめる新たな創造ブロックとして高く評価されているカプラは、世界中にカプラファンがいます。

おじいちゃん、おばあちゃん、どなたでも自由に参加できますので、みなさんお誘いあわせて遊びに来てみませんか?