2016年6月23日木曜日

きらりんリフレッシュ講座「プリザーブドフラワー」

今日のきらりんきっず広場は、「プリザーブドフラワー」を作ろう!!

プリザーブドフラワーというと、贈り物や造花と違いお値段が高いイメージがありますが・・・


今回は、好きな容器を選び、本物の花材を手にして、基本のワイヤリングとテーピング方法にチャレンジ☆
ちょっと難しい基本だったけど、楽しむのが一番!!初めてでも簡単にできました!!
みんな真剣☆その集中がと~ても楽しいのぉ(^◇^)


 
好きなアロマを振りかけて・・・
自分だけのプリの完成☆
 
 みんな個性があって素敵に完成☆お茶を飲みながらゆっくりお話タイムも♡癒されました♡
雨だったのでお持ち帰りバックに入れて 自宅に飾ります

雨の中、沢山のみなさんにご参加いただきありがとうございました♡