2019年11月1日金曜日

【Report】ファミリーフェス2019

  10月6日(日)第2回ファミリーフェス2019が夢アリーナたかたで開催されました。市内外から550人を超える来場者があり、大変賑やかで楽しい1日となりました。

 大型遊具には子ども達が列をなして並び、滑ったり、飛んだりして歓声を上げて喜んでいる姿が見られました。家族でバルーンやチャンバラごっこで遊んだり、お花や動物をリクエストして作ってもらって持ち帰る仲睦ましい姿も見られました。

 東日本大震災いわて子ども支援センターさんはじめ、たくさんの支援団体や中高生ボランティアの皆様に支えていただき開催することができましたこと、心より感謝申し上げます。